【クレジットカード】

クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress)がご利用可能です。 *お支払回数は一括払いのみとなります。 お客様がクレジットカードをご利用される際にご入力をいただいたクレジットカード情報は決済処理を行うために当社が委託するクレジットカード決済代行会社「たまごペイメント」のサーバーを利用して決済処理が行われます。これにより、当社サーバー内、および当社内には、お客様のクレジットカード情報は、記録、保管されません。またご本人のご希望から第三者提供の停止を求められた場合は、第三者提供を停止する処置をとります。尚、定期コースの2回目以降のお届けの場合、次回発送予定日の10日前までに、お届け日ご変更のお申し出がなかった場合は、商品発送の確定として扱いクレジットカード会社へ決済を依頼致しますのでご了承ください。

 

【重要】

何らかの理由によりクレジット決済が通らなかった場合は、効果実感のために商品のお届けを優先し、お支払い方法を【コンビニ後払い】に変更してお送りいたします。あらかじめご了承くださいませ。

 

 


 

【コンビニ後払い】

●後払い手数料:無料 ●利用限度額:54,000円(税込) ●請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、 請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

●代金譲渡等:ニッセングループの株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため ニッセングループの株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施

●「SCORE後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) ・商品の転送 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 ・コンビニ店頭での受け渡し バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。 個人情報の提供に関する問合せ先:03-6402-5559

【重要】

何らかの理由で株式会社SCOREの承認が得られなかった場合、効果実感のために商品のお届けを優先し、お支払い方法を【代引き】に変更してお送りいたします。あらかじめご了承くださいませ。

 


 

注文から通常1週間以内(配達日指定の場合を除く)に発送。土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

 


 

定期コースの解除を希望される場合には、次回商品発送の10日前までにお電話にて事前にご連絡をください。次回の発送・課金を停止致します。尚、定期コースで最低お受取り回数お受取りいただくことがお申込み条件となっている商品に関しましては、ご解約はお受取り回数をお受け取りいただいた以降にお願いいたします。

 

■「リフスタ」定期コースのご解約について
「リフスタ」1回目の商品を受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合は、定期購入特典・初回無料の対象外となります。その場合は商品解約料として下記の商品代金のお支払いが発生いたします。

■リフスタ初月解約料:定期本体価格6,804円(税込)

上記商品解約料は、クレジットカードでのお支払いの場合はご利用のカードへのご請求額変更にて、コンビニ後払いまたは代引きの場合は弊社より別途郵送でお送りする請求書にてお支払いいただく形となります。あらかじめご了承ください。

 


 

商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合は、 商品到着後8日以内に必ずお電話にてご連絡の上、 1週間以内に着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。

ただし、下記の場合は対応できません。

● 開封後の商品や、一度ご使用になった商品

● お客様のもとでキズ・破損が生じた商品

● 返品・交換の受付期間が過ぎた商品

● 商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合


 商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。
 ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外です。

 


 

 

サプリメントの「30日間返金保証制度」対象の商品については以下をご参照ください。

■「返金保証制度ご利用の条件」 商品の返金保証期間は以下となります。使用済み可。 初回お届け日より30日以内

・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ります。

・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。また、入金の際の振込手数料165円はお客様ご負担となります。(*注:送料無料商品につきましては、各商品代金から送料540円分と振込手数料165円を差し引いた額のご返金となります。)

・返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残る方法 (例:特定記録、レターパックライト、簡易書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

ご返送いただいても、ごく稀に弊社へ届かない場合がございます。その場合はご返金できかねてしまいますので、確実にご返金できるよう、ぜひ「配達記録の残る方法」でお送りくださいますようお願いいたします。

 

■「返金申請の手順」

手順1:お電話にて事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順2:お買上げ明細書、商品の容器の計2点を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。この2点が正規ルートでの購入の証となりますので、 2点全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順3:手順2で発送した2点の到着確認後、約2週間以内に「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。

手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。

 


 

化粧品の「25日間返金保証制度」対象の商品については以下をご参照ください。

■「返金保証制度ご利用の条件」 商品の返金保証期間は以下となります。使用済み可。 初回お届け日より25日以内 ・万一お肌に合わない場合、使用中または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、傷み、腫れなどの以上がお肌に現れるなどに限ります。

・各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ります。

・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。また、入金の際の振込手数料165円はお客様ご負担となります。(*注:送料無料商品につきましては、各商品代金から送料650円分と振込手数料165円を差し引いた額のご返金となります。)

・返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残る方法 (例:特定記録、書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

 

■「返金申請の手順」

手順1:お電話にて事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順2:お買上げ「明細書」「商品」「商品の箱」の3点を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。この3点が正規ルートでの購入の証となりますので、 3点全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順3:手順2で発送した3点の到着確認後、約2週間以内に「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。

手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。

 

営利目的の商品の転売禁止について

弊社ではお客様に公平に商品ををご購入いただけますよう、営利を目的として商品の購入等を行ない、転売する行為を禁止します。

  • 転売目的での商品の購入は禁止いたします。
  • 目的の如何を問わず、弊社から購入された商品を第三者に転売すること、又は転売を試みる行為は禁止いたします。
  • 前項に違反して購入された商品は、弊社商品と本来セットである特典やサービス等、一切の対象とはなりません。
  • 転売により購入された商品の安全性、および品質は保証できません。
  • 弊社以外から購入した商品に関して生じたトラブルについては、当社は一切責任を負いません。